※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーり
子育て・グッズ

群馬県伊勢崎市で保活の準備中。自営業の産休中で、来年4月に復帰予定。保育園に収入証明書提出が必要か悩んでいます。

群馬県伊勢崎市で保活の準備をしています。

実家が自営業をやっていて、そこの社員として働いています。今は産休中です。来年の4月から復帰したいと考えています(^^)

保育園に入れている方に質問です。

収入の証明書?みたいなものは伊勢崎市に提出していますか?

家族経営なので決まった収入もなく曖昧にやっているので、もし証明書を提出するときどうしようと思っています。。。

コメント

マロン

高崎市ですが自営業です😊
自営業だと他の会社員とは違うみたいで収入の証明は給料明細で大丈夫でしたよ🙆‍♀️

• こーり

こーり

お返事ありがとうございます!
    給料明細ももらっていないんです😭面倒くさがっている両親を説得するしかないのか、、🤔

• 8月9日
  • マロン

マロン

そうなんですね🤔
    伊勢崎市はわかりませんが、高崎市は給与額がわかる簡易な明細表で大丈夫だったので書類提出前までの何ヶ月分かだけでも作ってもらえるなら作ってもらったほうがいいと思いますよ!

• 8月10日