※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YR.(ゆりげ)
雑談・つぶやき

昨日からベビさん15週目に突入しました👶💕後1週間もすれば安定期にはいる…

カテ違いでしたらすいません😶💬

昨日からベビさん15週目に突入しました👶💕
後1週間もすれば安定期にはいると思うと
ここまで長かったような早かったような…。
妊娠発覚直後に比べて、お腹もどんどん
ふっくらしてきたし実感もどんどん
わいてきました😳❤

同じ週期の方、よければ現在のお写真と
共に喜びと楽しみ共感し合いましょう!!

コメント

deleted user

わたしも今日から15週です(*^^*)
お腹いま写真とりました!!
これからどんどん大きくなるの楽しみですね(*^◯^*)

  • YR.(ゆりげ)

    YR.(ゆりげ)

    コメントありがとうございます♡
    うわぁ〜 ぽっこり出てますね!
    初マタですか??

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初マタです(*^^*)
    ご飯食べた後はもっと出ててびっくりしますww
    ゆりげさんも初マタですか?

    • 7月3日
  • YR.(ゆりげ)

    YR.(ゆりげ)

    私も初マタです\( ¨̮ )/♡

    何かすぐパンパンに
    なりますよねʬʬʬ

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初マタ同士ですね(*^◯^*)

    今はもう、つわりはもうなくなりましたか?

    • 7月3日
  • YR.(ゆりげ)

    YR.(ゆりげ)

    悪阻、元々あまりないんですよ( ˙-˙ )
    たまーに気持ち悪くなるぐらいで
    吐いたりはしません!
    悪阻ひどいですか?(´._.`)

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪阻なかったんですね(*^◯^*)
    わたしは食べれるものが決まってて探り探りで食べてましたが吐いたりもありました(*_*)14週半ばくらいから吐き気もなくなりました!悪阻終わったみたいです(*^◯^*)

    • 7月3日
  • YR.(ゆりげ)

    YR.(ゆりげ)

    悪阻あるとご飯の時ほんとに
    困りますよね(´._.`)
    何が食べれるかな?って状況には
    私もなりました💦💦

    でも、悪阻終わったなら今からは
    ご飯が美味しくなりますね❤❤

    • 7月3日
ayuko_o*

私は昨日15週に入りました!
お腹出てきた気もしますが、柔らかいんです。。だから肉かな?と思うんですが、お腹どうですか⁇やっぱり赤ちゃんなら硬いですか⁇
あと、胃はどうですか⁇
私、少し食べるとすぐに胃が出てくるようになりました。Tシャツとか薄着でいるとただのデブみたいに見えてちょっと悲しいです(๑﹏๑ )