※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチカワ
子育て・グッズ

同じぐらいのお子さんがいる方へ、最近の暑さでもお外遊びしてますか?夫が外に出してやらないと可哀想だと言いますが、家の中で体を使った遊びはしているつもりです。コンビニおにぎりで子どもに塩分多いと言われると、お弁当を作れと感じます。

同じぐらいのお子さんがいる方、
最近の暑さでも、必ずお外遊びしてますか?!🤔

夫に、外に出してやらないと可哀想だ的なことを言われるのですが、可哀想でしょうか、、

家の中で体を使った遊びはしているつもりです!
車で買い物に行ったりはしています。

あと、たまにコンビニおにぎりなどでお昼を済ますと、子どもには塩分多くない?などと言います😒

ならお前がお弁当つくれって感じです😛
すいません最後は愚痴です。

コメント

mii

気温が高すぎる日は外出ても散歩だけですぐ戻ってます💦無理にでなくていいと思いますよ😭旦那さんが連れ出してくれるなら熱中症対策していってらっしゃいですけど😊
今日は旦那さんにおにぎり作ってもらいましょう😆

• イチカワ

イチカワ

コメントありがとうございます!
    私がインドアな性格なので、この時期の外遊び本当につらくて😵
    そうですね!今日は夫にごはん全部やってもらいたいぐらいです笑

• 8月8日
いりたけ🍄

最近は庭でプールしてるので毎日外では遊んでますが、ちょっと前まではコロナもあったから1週間家の外に出てないって時もありましたよ(笑)

子供って家の中でもドッタンバッタン遊ぶし、無理に外に出さなくて良いと思いますけどね🤣
熱中症になった方が危ないし!

あと、コンビニのおにぎりは別にたまになら全然問題ないですよね!
ほんと、文句あるならお前がやれ!ですね👊🏻

• イチカワ

イチカワ

コメントありがとうございます!
    うちもお庭があれば水遊びをさせてあげられるのですが、賃貸なので洗面台でピチャピチャしてもらってます😂
    家の中でも布団を転がったりボール投げたり汗かいて遊びますよね!
    おにぎりも、ありがとうございます🤩

• 8月8日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

お風呂プールオススメですよ!
    うちはプールの用意がめんどくさい時は湯船にぬるま湯入れて遊ばせてます😆

男の人って家事をやりながら子供を遊ばせるってことがどれだけ大変か分かってないですよね🤷‍♀️

• 8月8日
  • イチカワ

イチカワ

お風呂プール今度してみます!😊
    本当ですよね~遊ばせるだけならできるしご飯作るだけならできるけど、合わさると急に大変になりますよね汗💦

• 8月8日
チョコベビー♡

うちの子供たちはお外で遊ぶとやはり楽しいようで室内遊びより笑顔がイキイキしてます。最近は暑すぎるのでプールが多いですが、それ以外でも、たった15分でも出してあげると楽しそうです。虫を見つけたり塀のザラザラを触ったり、発見がたくさんあるみたいです🙂