※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期、食欲の変化について相談です。最近急に食欲がなくなり、ムカムカも。初めての妊娠で不安です。

妊娠初期の食欲について教えてください
今8w2d だと思います排卵日から。
5wくらいから食べないと気持ち悪くて朝旦那のお弁当を作りながらムカムカしながら何か食べたり、寝るか食べてを繰り返してました。それが7w過ぎたあたりからパターっとなくなりました。空腹時のムカムカはあるけど以前と同じくらいです🤔それで、今度は昨日くらいから
食欲が無くなりました😭それまでは肉寿司を食べまくったり揚げ物も食べたりしてたのに…
でも食べないとムカムカするし今スイカバーを食べてます。
こんなに急に無くなったりするんですかね💦
初めての妊娠、分からないことばかりです‪ ᵕ ᵕ̩̩

コメント

deleted user

こんにちは!
私も初期はそんな感じだったように思います😌、、
夜中に起きてアイス食べたりゼリー食べたり。笑
日によって食欲も体調も違いました😵
今は食べられるものを少しずつでも食べて、
暑いですから涼しいお部屋でのんびり過ごしてお身体に気をつけてください☺️