※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuuka🔰
妊娠・出産

37週4日目の初マタで、子宮の辺で胎動を感じると痛みがあります。赤ちゃんが下がってきているのでしょうか?

37週4日目の初マタです🤰🏼
最近子宮の辺?を頭でグリグリされてるのか頭突きされてるのか、子宮の辺で胎動感じるとキューって痛くなります
赤ちゃん自体下がってきているのでしょうか😂

コメント

mamo

1人目も2人目もそんな感じでした!😳
2人とも38週6日で産まれてますが、2週間ほど前から子宮の下の辺?出口の辺?を探してるかのようにグリグリしてました!
実際子宮口とかも開いてはなかったですが…😅元々頸管が短かったので多少下がってくるとそのように感じるかもですね!😳
ぼちぼち赤ちゃんもどこが出口かなー?って探してるんじゃないでしょうか?もうすぐですね!😍頑張ってください!

• fuuka🔰

fuuka🔰

赤ちゃん出口探してるんですかね😂37週の検診では子宮口1センチ開いてるって言われました!会える日までもう少しですかね👶🏼

• 8月8日
  • mamo

mamo

私も37週の時上の子は2センチ
    2番目の子は全然開いてなかったですよ!
    いっぱい歩いて動いて頑張ってください〜

• 8月8日