※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
産婦人科・小児科

春日井市勝川付近や守山区で、子供向けの歯科医院を探しています。タンポポ歯科やアップル歯科以外で、先生が良いと評判の歯医者を教えてください。以前通っていた歯医者は混雑していたので、新しいところを探しています。

先程、子育ての方に投稿してしまいました。

春日井市勝川付近、もしくは守山区で、タンポポ歯科、アップル歯科以外で子供のフッ素や定期検診などやってて、先生がいい感じの歯医者さん知りたいです。ご存知の方教えていただきたいです!
今までイオンの中にある歯医者さんにいってたんですが、先生が多い分、患者さんも座れないほど多かったのでコロナが怖くて。。、

よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

ちょっと遠いいかもですが、もりやまファミリー歯科おすすめです
守山区の小幡駅付近です
感染対策しっかりされてて、先週行ったら問診と検温までしてました

親のわたしも一緒に通って健診受けてます
とっても優しい先生で
子どものフッ素は無料でありがたいです
頑張ったらご褒美にガチャガチャできます

• さくらママ

さくらママ

コメントありがとうございます!!
    すごく良さそうですね!
    ありがとうございます!調べていけるか連絡してみます!!
    ほんとありがとうございます😊

• 8月8日
ゆん

もう解決されたかもしれませんが、、
春日井市民病院近くのいずみ歯科クリニックおすすめです!
息子はまだ通っておらず、わたしが通っているだけなのですが、、
完全個室で安心ですし、チラッと見ただけですが子どもに歯磨き指導ができるようなスペースみたいなところとかもあります✨
先生もとっても優しくて親切で、おすすめです😊

• さくらママ

さくらママ

市民病院近くにあるんですね?!

知らなかったので調べてみます⭐️今回は、違うところに予約してみたんですが変える可能性はゼロではないので参考にさせてもらいます⭐️ありがとうございます😊

• 8月9日