※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

保育園に預けている間に美容院に行くことは非常識でしょうか?夫が平日休みなので、土日祝に預けることができず、週一しか休みがないため、保育園に通っている間に行きたいと考えています。

産前、産後枠で
保育園に預けています😊✨

預けている間に美容院に行くのは
非常識になるでしょうか?💦😓

夫が平日休みなので
土日祝に夫に預けて。。などは行けません💦💦😢
夫が週一しか休みがないので
出来れば保育園に通っている間に行きたいなと思っています😭

コメント

ままり

全然いいと思います!

  • mam

    mam

    ありがとうございます😭✨

    • 8月9日
ココア

え?普通にどこに出かけるのも非常識じゃない気がします、(コロナの事は置いといて)
産んだらゆっくりお出掛けも美容院も行けないんですから、今のうちに済ませるのがベストだと思いまよー、いつでも連絡さえ取れれば問題ないと思います。

  • mam

    mam

    産前産後枠なら非常識ではないということで安心しました💦
    ありがとうございました😭✨

    • 8月9日
ママリ

1mmも問題ないと思います💓💓

  • mam

    mam

    ありがとうございました😭✨

    • 8月9日
deleted user

私もつい最近行ってきました!産後しばらく行けないと思うので黒髪にしてなんか思われるかなーと思いましたが毎日休みだしと思って開き直ってます😅
保育士さんの反応気になりますよね💦

  • mam

    mam

    そうなんです💦保育士さんの反応が気になります💦
    今しか行けないので行ってしまおうと思いました😣ありがとうございました😭✨

    • 8月9日