※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りさ
子育て・グッズ

寝かしつけが難しく、旦那のいびきで覚醒。イライラして眠れない状況です。

8時半に寝たのに、12時に覚醒して、抱っこして寝なくて授乳してやっと1時に寝たのに、1時10分にご機嫌に雄叫びをあげながら覚醒。もう無理。とりあえず寝室なかを高速ハイハイしてるからほっておこう。だいたい覚醒したのは旦那のいびきのせいだし、こんなにおしゃべりしながらハイハイして旦那の上を通りすぎてるのに起きないって、、、。あーイライラするー!眠たい。寝たい。

コメント

はじめ

お疲れ様です😞
夜間覚醒、娘4.8.10ヶ月で2週間ずつありました。娘の場合睡眠退行ですけどね💦睡眠不足になってよりイライラしますよね...。もはや旦那さん起こしちゃダメですか?😀

•  りさ

りさ

コメントありがとうございます😊うちの子も睡眠後退だと思います。夜泣きみたいに泣いたりはしないので。4ヵ月の時にも1ヵ月あって、5.6ヵ月の時は6時間とか寝てくれたんですが7ヵ月に入ってまた始まりました😭あのあと結局旦那さんが起きてくれて頼んで寝ました😣本当に睡眠不足はイライラしたくないのにイライラします💦

• 8月8日