※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナカ
家族・旦那

旦那に浮気されました。会社の20くらい離れたババアとキスや胸を揉むな…

旦那に浮気されました。

会社の20くらい離れたババアとキスや胸を揉むなどの行為です。旦那の方からのガチ恋らしくLINEのみ証拠をとってあります。

明日そのババアとファミレスで旦那と3人で話し合うつもりですが、私は主人とやり直す予定です。

録音の他になにか書くことややることなどあったら教えてください。

コメント

ちゃちゃまる

もう一切近づかないこと、お二人に紙に書いてもらってください。旦那様とやり直すなら相手から慰謝料は絶対取りましょう!

それはなかなかですね😓
ガチ恋とのことですが、やり直しは旦那さんの方も確実でしょうか?💦
心は完全に戻ってきましたか?💦

ご存知とは思いますが、慰謝料請求する際には、離婚するかしないかが関係していて、大きく金額変動があります。。

自分はやり直したいけど、旦那さんがやり直せない状態の場合は、慰謝料は少ない上により辛い生活になるかと思います…

そんなことならもっと多く取ってればよかった!と思ってももう遅いです…😔

その辺の確認もされてないなら、しておいた方が良いかと思いました。

会うのであれば、その時にもう誓約書として
・体の関係があったことを認める
・会わない、話さない、LINEや手紙、SNSなどでもやり取りをしない、この場以降二度と関わらない
・この場でLINEはブロックして削除する
・電話番号、メアドはお互い着信拒否、今後解除もしない
・慰謝料いくらをいつまでに支払う
・もし期日までに支払わなかった場合は会社に電話して受け取りに行く

私が思いつく限りですが、
この辺りのことは書いておき、それを了承するという
名前のサインと住所、会社(勤め先)の名前と住所、電話番号を書かせます。

また、それを書いているところを本人が書いた証拠として、動画を撮るということをした方が良いかなと思いました!

• モナカ

モナカ

双方離婚せずの場合の慰謝料など詳しければ教えて頂きたいです。

• 8月8日

退会ユーザー

詳しい訳では無いですが、
    お互い既婚の場合だと、相手の旦那さんも同じように傷ついてるはずなので、請求すると相手の旦那さんからも請求される可能性は大と思います😔💦

もう相殺か、もう相手の出方次第、話し合い次第になりますが、貰えることもあるかもですが、むしろ払うようになることもあると思います😔

会って話すなら、相手の旦那さん含めての方が後々揉めなくて済むかなとも思いました。
    予定変更してでも4人で話し合いの方がいいかと思います。

一応最低限こうして欲しいという慰謝料抜きの誓約書を用意して、
    とりあえず出すのはそれだけにしておき、
    相手が慰謝料提示をしてきたらその金額に応じていくつか慰謝料の額を変えた誓約書を準備しておいて、それに応じて提示するのが良いかと思います。
    (30万、50万、100万、念の為150万と300万も)

もうお互い既婚でやり直すなら、第一はもう二度と関わらない、浮気を繰り返さないという事だと思うので、慰謝料よりもそこに重点を置いた方が良いかなと思いました😔

慰謝料なしにするなら、今後離婚に状況が変わっても慰謝料は一切請求しないという誓約書もあった方が安心かなとも思いました。

やり直すのも相当大変と思いますし、その大変さから状況が変わってもおかしくないので、その際逆上されても困りますからね…

素人の考えですが、良ければ参考にしてください😅

• 8月8日
  • モナカ

モナカ

大変参考になりました。
    相手の旦那さん含め、明日4人で話し合いをしていきます。

私も許し、共に謝罪してまた夫婦の関係を築けたらと思います。詳しくありがとうございます😭

• 8月8日
ハーフライス

旦那さんが本気で相手を愛してしまっているんですよね?
慰謝料請求は私もした方が良いかなと思いましたが、逆に旦那さんが怒り出さないかなと心配になりました。
「俺が全部悪いのに何で〇〇に請求するんだ!」的な感じで💦たまーにあるみたいなので。。
旦那さんもモナカさんとやり直したいと仰っているんでしょうか?
それによってやる事、書く事も変わってくるのかなと思いました。