※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生理終わったら病院でタイミングを見てもらいたい。男の子希望で連休が重なり予約が取りにくい状況。いつ行くのがベストか悩んでいます。

産み分けをしたくてこの生理が終わり次第産婦人科へ行こうと思っています。(男の子希望です)
8月の生理が終わったら 病院でタイミングを見てもらって、できれば今月に!!頑張りたいと思っています。
女の子なら何日か猶予がありそうですが、男の子希望なので排卵日にかけるしかなさそう😭
皆さんならいつ頃病院へ行きますか?生理終わってすぐか、10日頃、12日頃がベストな気がするのですが、連休やお盆が重なって、予約も取りにくくなっている状況です。

コメント

いちご

排卵は思いのほか早まることがあるので(私は先月、いつも12日ごろ入らんなのに8日に排卵してしまいました)
生理終わってすぐがよいかと思います!

女の子ママさん羨ましいです😭
かわいい男の子が生まれてきますように💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

8日で排卵なんてあるんですね😱💦それは予想してなかったです。教えてくださり、ありがとうございます!
    一番近くて行ける日が9日目になるので、予約は取れませんでしたが電話で確認したところ予約なしで待ってもよければ!ということだったので 水曜日に行ってみようと思います!!
    ありがとうございました😊

• 8月9日