※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

新潟県長岡市でとろみちゃん、ライスシリアルを売っているお店をご存知ですか?離乳食に使いたいのですが、アカチャンホンポにはなくて…情報をお願いします。

新潟県長岡市でとろみちゃん、ライスシリアルを売っているお店をご存知の方いますか??
離乳食で使ってみたいと思っているのですが、
アカチャンホンポでは見当たらず…もしご存知のかたいれば情報をいただきたいです!

コメント

ちん

アイハーブで売ってますよ!
アプリをダウンロードすると買い物しやすいです!
スキンケア用品やサプリメントなども日本に比べて高品質、低価格なものが沢山あって買い物が楽しいですよ!

私もライスシリアル 探しましたが、メルカリなどのフリマサイトで高額転売しか見当たらなかったです。

• ままりり

ままりり

やっぱサイトで購入なんですね💦家の近所に売ってたらいいな〜なんて思っていたんですが、調べてみると店舗販売はしてなさそうですね😱💦💦
    そして確かに転売価格が酷すぎてびっくりしました‼️

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

とろみちゃん川崎の良食生活館と結構前ですがマルイにもあった気がします!

• ままりり

ままりり

ありがとうございます😊!
    川崎の方に行ってみたいと思います!

• 8月8日