※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

赤ちゃんが添い乳中にお腹を鳴らし、おむつを替えたいけど寝かせたい。でもうんちをしているので替えなければ。お願い、起きないで。

添い乳してたらぷりぷりぷりってお尻から聞こえてきた😂
おむつ変えたいけどやっと寝てくれたところやし起こしたく無い😭でもうんちやし変えてあげなきゃなぁ…😭起きませんように起きませんように…。

コメント

若ママ

たった今オムツ替えてミルクあげた瞬間うんちされました🤣

• まぁ

まぁ

やられたー!!!ってなりますね😂
    赤ちゃんはいついかなる時も本能の赴くままにうんちをする…😌

• 8月8日
のんのん

めっちゃわかります、、
でもお尻かぶれたほうが長引いておしっこのたびにしみるみたいで大泣きだったので、それ以降はオムツかぶれだけはさせないように気をつけてました😭
そして、そーっと変えてもだいたい起きちゃうんですよね、、

• まぁ

まぁ

ただ今15分かけておむつ替え完了いたしました!!!!😂
    マジテの音が出ないようにそーっとそーっと剥がし、お尻持ち上げて起きそうになったらまた下ろしてトントンして…めちゃくちゃ神経使いました😭でもまた寝かしつけるよりは楽でした😭笑

• 8月8日
  • のんのん

のんのん

えー!!すごいです!!お疲れ様でした😁
    今のうちにママも寝ちゃいましょう!!😆✨

• 8月8日