※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

足裏のガサガサなったケアってどうしてますか?カサカサ超えてガサガサで…

足裏のガサガサなったケアってどうしてますか??
カサカサ超えてガサガサです😩
いつもは角質を削って対応してましたが、最近子供のヒルドロイドローションを塗って靴下を日中履いて過ごしてしいます。後は今日ボディバターを塗ってみました。
何かオススメ有れば教えて頂きたいです😅
効果ある保湿クリーム等あれば知りたいです。恥ずかしいくらいガサガサand硬いです😅

コメント

まりも

ついこの前テレビで見たのですが、ガサガサしているからといって角質削るの繰り返しているとガサガサになるから気をつけた方がいいってやっていました‼︎
削りすぎてガサガサになっていると...
お風呂から上がった後にコットンに化粧水付けて、パックするといいようです(´∀`)

• mama

mama

コメントありがとうございます✨確かに繰り返してますね。。😅コットンに化粧水のパックがいいんですね✨時間に余裕がある時に試してみます😊

• 8月7日
れいにゃ

ガサガサだとクリームとかだと浸透しにくいと思うので、保湿オイルとかが良いかと
で、その後に化粧水を含ませたコットンでパックなど😊
コットンが取れやすいと思うのでその上からラップでくるめば密封されてより浸透しやすくなると思います。

• mama

mama

コメントありがとうございます✨保湿オイル✨そしてラップですね😳パックまでしてなかったのでパック試してみます😊

• 8月7日