※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

ルナルナのアプリを使っていて生理予定日が1日です!6日の昨日もしかして…

ルナルナのアプリを使っていて生理予定日が1日です!
6日の昨日もしかして🥺と思って妊娠検査薬を
やったのですが陰性でした(;_;)
もうこれは陰性決定なのでしょうか?

先月も1日に生理がきて生理終了後、1週間くらいで
不正出血がでました。
3日くらい続いたので心配で婦人科へ行きましたが
何も無いと言われました。

不正出血初めてだったので分からないのですが
そのせいで今月は生理がこないなどありますか?

コメント

てんまま

ほぼ一週間すぎているので陰性だと思います😭
ただ、排卵がずれていればまだ可能性ありです!
排卵付近の最終タイミングから三週間で確実に検査できると思います(^^)