※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
ココロ・悩み

最近のSNSでの自己アピールについて嫌な気持ちになる理由や共感する人がいるかについて相談です。

どうでもいい話なんですけど言いたい笑
最近ネットで自分をアピールする場が増えてると思うけど
TikTokとか見てていいねがほしかったりバズる目的なんだろうけど、胸を上下に揺らしたり揺さぶったり壁に胸を押し付けたり形がくっきりするピッチピチをわざと着たりする動画を見ると嫌な気持ちになります😂もちろんすぐスクロールします😅
自分が貧乳だから尚更嫉妬心で嫌だっていうのもありますが、
一般人がそういうのやってるの見るとなんかゾワっとします😅
コメントを見ると男の人達が盛り上がっています笑
やりたいとかも書いてあります😅
なんか子供産んでから余計気持ち悪いなと思ってしまいます😅
同じく嫌な気持ちになる人っていたりしますか?

コメント

まま

嫌というよりか共感性羞恥?ってやつなのか見てるこっちまでなんか恥ずかしくなってゾワゾワします笑

この人すごいキメ顔してる…えぇ、恥ずかしい…ってなります😂