※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

この前の旦那との喧嘩以降、期待しない、という気持ちができてしまった…

この前の旦那との喧嘩以降、
期待しない、という気持ちができてしまった
気がしています。

そのせいか、LINEもしっかり返せない、
電話しても会話のテンポが遅い、
自分でも気付いてるし、旦那も気付いてると思います。
今週は今日まで出張、日曜まで連日ゴルフ、
ワンオペで疲れてるのもあります。


お盆に出かける予定があるので、
なんとかこの気持ちの整理をしたいのですが
どう乗り越えればいいのか分かりません。

コメント

にゃむ。

1度話し合いをもうけてみたらいかがですか?
喧嘩しても 納得できない等 ある場合なかなか気持ちも折り合いがつかないと思いますし。ワンオペ疲れたたまには早く帰ってきて等

私は 怒りながらも 何回も何回も伝えました。
その結果 両立できるように頑張ってくれるようになりました。

ママになりたい!(29)

わかります。喧嘩の後って気持ちの整理つけるの難しいですよね💦
旦那さん、ひさんがワンオペで疲れているの知らないんじゃないかなぁ、思ってしまいます😢
気負わずなんでも話聞いてくねて愚痴れる旦那だったら喧嘩なんかにならないのになぁ。。。理想ですけどね😣