※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こていちご
お仕事

旦那が他の奥さんと比べるのは辛い。自分も頑張っているのに、まだ頑張らなきゃいけないの?泣けてくる。

旦那が周りの奥さんと自分を比べるのってどう思いますか?
「○○のとこの奥さんは頑張ってる」「○○のとこの嫁は、よく働く」・・・は?
私は頑張ってない?
片道40分かけて車で仕事にいって、そりゃ、パートですけどそれから帰ってきてご飯の支度、お風呂の支度洗濯物の片付け、お茶碗洗って今日の洗濯物洗って干してって、それでもまだ頑張らなきゃいけない?
・・・はぁ・・・なんか泣けてくる

コメント

プーさん大好き

私は、嫌です!!腹立ちますもんー
言われて嫌なので、私も言わないです(^^)

• こていちご

こていちご

ですよね!!!?
    自分が言われて嫌な事は他人にも言わないって旦那に何度も言ってるのに
    バカなのか、それを忘れて普通にそういうこと言うのに腹が立って💢💢

• 8月7日
ショコラ

あり得ないですね!

どこをみて言ってるんですかね?!

私なら、目には目を!
歯には歯を!
妻比較には、夫比較を!!!

◯◯の旦那さん、めっちゃイクメンなのに、高級取りで凄い〜!生活にゆとりあって素敵〜。とか!

そして、私は◯◯の嫁よりダメな妻ですからーって、納豆ともやしの夕飯とかにしますね!!!

• こていちご

こていちご

納豆ともやしの夕飯!笑
    今度言ったらそうします!!笑
    ほんと、有り得ないですよね!?自分が比較されたら凄く嫌がるくせ、他人に言う事は全く気を使わず腹が立ちます!

• 8月7日
  • ショコラ

ショコラ

グッドアンサーありがとうございます💪🏻💪🏻💪🏻
    納豆ともやし用意してもらっただけ有難いと思えや!😤😤😤ってなります!!!

本気でどうゆう神経で言っちゃってるの?!って言いたいですよね!
    うちなんて、そんな言葉発したら、100倍返しですよ👊🏻👊🏻👊🏻

今度、納豆もやしやっちゃって下さい✨✨✨

• 8月7日
まー

それ私に言ってどうしてほしいの?
って聞きますね。

怒らせたいの?喧嘩したいの?
その奥さんと結婚したいの?

とか、単純に疑問に思う質問めっちゃ聞きます。笑

• こていちご

こていちご

私も「私は頑張ってないからね」と言うとそーゆう事言ってるんじゃないと💧
    はぁ?じゃあ言うなよって毎回思います💧

• 8月7日

それで?どうしたいの?何が言いたいの?って聞きます❤️お前は頑張ってないとかなんとか言い出したら

〇〇の旦那さんは毎朝子供を園に送って行くんだって
〇〇の旦那さんは年収〇〇万円だって
〇〇さんの旦那さんは昇格したんですって
〇〇さんの旦那さんは仕事して終わってからも実家の手伝いしてよく働いてるんですって

って返してあげます❤️❤️❤️

• こていちご

こていちご

私も自分が言われて嫌な思いするから、あえてそういう事言わないって言ってるのに
    バカなのか忘れてしまったのか、同じような事言ってきます。
    他人と比較されるのってほんと嫌なのに💢💢

• 8月7日

そういう人がお好みならそういう人と結婚すれば?全然構わないけど?🤔って言っちゃいます😂