※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
ココロ・悩み

旦那との喧嘩で体調が悪くなり、ストレスを感じています。娘の相手も大変で、自分を責めています。やる気をなくし、頼みごとを断ると機嫌が悪くなります。旦那との関係がつらく、すべてやめたい気持ちです。

旦那と喧嘩する度に
体調崩す。ストレスになる。
お腹張る、痛い。

すぐ精神的にくる

娘の相手もままならない
寝込む。
最低な母親だなぁと思い自分を責める。

何もやる気無くす
今日はじめて頼みごと断った。
そしたら機嫌悪くなる
わたしはお前のパシリではない。

帰ってこんならもうそれでいいかな
はじめてお前といて辛い、
一つも幸せじゃないと言った。
傷ついただろうな。
でも本音だろうな、出るってことは
全部旦那の思い通りで
私の頼みなんて何一つ聞いたことない。

全部やめたいな。
捨てたいな。

コメント

ゆん

大丈夫ですか?
うちも今ケンカしてて旦那は友達の家に昨日から行っています。
私も今まで幸せでしたが、いつものケンカと違い今日はしんどいです。精神が。

全部やめたい。すごく分かります。

  • あんころ

    あんころ

    ありがとうございます
    しんどいんですよね。
    死にたいって毎回思うんです
    簡単には死ねないけど、死にたいって
    どうしても思ってしまうんです。
    ネットで自殺方法調べたり
    そういえば助けてくれると思ってると言われました。
    違うんですよ。
    本当に死にたいって思うんです
    重症だなって自分でも思います。

    • 7月3日
  • ゆん

    ゆん

    あたし今日死にますって送ったらさっき帰って来て謝られました。
    子どもの為にも仲直りしましたが、全然モヤモヤ晴れません。
    今子どもと別室にいますが、既にクソ野郎はテレビ見てます。
    奴の中では私が騒いでるだけの出来事でしかないんです。

    • 7月3日
  • あんころ

    あんころ

    モヤモヤ晴らした方がいいです
    それかお子さんのこと一切手付ないとか
    そんな余裕ないんだと
    そんなことしたら可哀想なのはお子さんなんですけどね。

    うちは帰ってこないの知って言いました。
    飲み会優先なんです
    うちの人は

    • 7月3日
  • ゆん

    ゆん

    今罪滅ぼしなのか息子の相手しまくりで抱っこしています。
    飲み会なんて本当滅多に行かない、普段はいい夫いいパパなんです。
    昨日も結婚してから初めてのプライベート飲みで…

    けど自分から終電で帰るからと豪語しておいて、終電間近にそろそろ帰りまーす♡とメールしておいて。
    電車が遅れてると見え透いたウソ。
    その後朝まで連絡付かず。
    私のキレメールも鬼電もシカト。

    これだから嫌なんです。
    飲み会ってなると制御が効かないんです。
    会社飲みに行っても一次会で帰ると言っといて朝までコース。
    守れないなら約束するな
    連絡を無視するなと何度言ってもその場では申し訳なさそうに返事をして謝るの繰り返し。
    年に2.3回とは言え、その度にストレス凄くて嫌いになります!!

    • 7月3日
N♡(*Ü*)☆*

夫源病(ふげんびょう)ですかね?

数年前に話題になり、テレビや新聞で記事になってましたよ。

  • あんころ

    あんころ

    はじめて聞いたので調べてみました。
    そんな病気?があるんですね。

    • 7月3日