※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

群馬県太田市近辺でおすすめの耳鼻科、眼科ありませんか?子どもでなくて…

群馬県太田市近辺でおすすめの耳鼻科、眼科ありませんか??
子どもでなくて、自分がかかりたいのですが地元でないのであまりわからず…💦
耳鼻科は、イオンモールのところは1度かかって印象悪かったので他をさがしてます😂

東部太田駅周辺に住んでますが、太田市内でなくても、近隣の市町でもいいです😊

コメント

アマビエ

まえはら耳鼻咽喉科クリニックと大川眼科に家族全員お世話になっています。
どちらもイオンの近くですき家とマックの信号をイオンから向かって左に曲がった通りに大川眼科があり、ローソンを曲がった所にまえはら耳鼻咽喉科があります😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混み具合、医師や看護師の対応などどうですか?

• 8月7日
Ⓜ️mama

耳鼻咽喉科なら混んでますが、みなみ医院。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミが両極端な感じみたいですが、まめルンさんからみた医師や看護師の対応はどんな感じですか?

• 8月7日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

女医の先生よりおじいちゃん先生の方が私的にはよかったです。
    ただ予約をしてもかなり待たされるのでそこが微妙ですが…

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約してもかなり待つんですね💦検討してみます(´・ ・`)💦

• 8月8日
みいまま

私はまえはら耳鼻咽喉科に通ってます!
コロナになってから電話で予約制になり、そんなに待ち時間はない気がします。
早くて受付~会計まで20分
遅くて1時間って感じですかね?(*`∀´*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😀
    早いと20分とは!予約制ではやくなったとはいえそれはかなりいいですね🙌✨✨
    1時間ならぜんぜん普通に待てるので、まえはらさん今度行ってみようと思います!

• 9月5日
  • みいまま

みいまま

コロナが流行る前は朝7:30から入口のところに名前を書く順番制で、何時でも予約なしで行けましたが平日でも2時間待ちは当たり前でしたのでだいぶ良くなりました😅
    先生は少し変わってますが、とても説明もわかりやすいですし、さっぱりしてて私は好きです(*´ω`*)
    是非行ってみて下さい!

• 9月5日