※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

インスタとtiktokについて教えてください❗️インスタで検索ボタンを押す…

インスタとtiktokについて教えてください❗️

インスタで検索ボタンを押すと、色んな人の画像が勝手に一覧で出てきますが、よく、制服を着た女子高生がミニスカートでtiktokを使って踊っていますが、あれば本当に普通の高校生なんでしょうか🤔❓動画の最後には、女の子の名前(アカウント?)が出て終了みたいな。

かなりミニスカートだし、エロさを意識した格好や動きなので、何を目的にアップしているんだろうと不思議に思っています💦コメントも男性のエロ目線です。

何か、そういう風俗というか商売でやっているものなのか、本当に普通の高校生がアップしていたら、今時の女子高生は怖いなーと思っています💦しかも、顔も出して危ないような…

もし、第二子が女の子が生まれたら、こういう女子高生がいっぱいいる高校通わせたくないな…と思ったり💦

教えてください❗️

コメント

普通の女子高生ですね笑
今ではほぼ普通って感じです笑
水着で胸寄せて踊ったりミニスカで制服で男ウケするようにして踊ったり😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー💦
    営業用の何かのお店系かと思っていました😱

普通の女子高生…
    目的がよくわかりません😱

男の人のコメントもエロ目線で気持ち悪いのに、そんな男たちに人気になりたいってことですかね😭?
    同学年の男の子にアピールならまだ分かりますが…

最近は、高校生とは思えないくらい大人っぽいですね😥💦

• 8月8日

退会ユーザー

確かにAV女優とかもやってたりしますけど、風俗の人とかはしないですね😅せいぜいしてキャバ嬢とか。
    人気になりたいと言うより流行りに乗ってやってるって感じですね笑
    あとは男たちのコメント見てウケるーーみたいな笑
    私、今20歳ですけどうちらもそんなもんだったし、今は小学生で処女卒業してる子達も多いし、中学生でメイクはほぼ当たり前って感じですからね笑
    高校の時なんか夏休みはキャバクラで年齢偽ってバイトとかも多かったしクラブいってお持ち帰りされるのも多かったですからね😅

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の女子高生がやっているなんて…制服もどこの高校かバレそうだし、犯罪とかになりそうですが😰💦

私はアラフォーですが、私の時代も高校生の時はキャバクラで働いたり、クラブには行きまくっていましたが…、、、SNSで顔も出してセクシーな格好、ダンスして…は考えられないです😅💦どんな人が見ているかわからないのに怖いです💦
    すみません、おばさんの考えです❗️

色々と教えてくださりありがとうございます❣️

• 8月8日