※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

そしてどうやって検索したらいいかわからず(>_<)今日瀬戸康史さんと山本…

育児関係無くてすみません!そしてどうやって検索したらいいかわからず(>_<)
今日瀬戸康史さんと山本美月さんご結婚されましたよね!そのネットニュースで使われてた写真がめっちゃくちゃ素敵だったんです!2人とも真っ白のスーツ着ていて。
これは芸能人が結婚を発表する時に使うツーショットでしょうか?それとも何かで共演した時に撮影したようなものでしょうか?
わかる方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

山本美月さんのTwitterに写真が上がってるので、そちらで見れると思いますよ😀

  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらの写真ですよね?

    • 8月7日
  • ちー

    ちー

    そうです!
    素敵すぎると思っていたら、この結婚報告用の写真だと書いてある記事がありましたー(^^)解決です!

    • 8月7日