※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

みなさんはマンションベランダで何か栽培してますか?最近こどもがじょうろが好きなので何かやってみたいです。

みなさんはマンションベランダで何か栽培してますか?最近こどもがじょうろが好きなので何かやってみたいです。

コメント

ます

こんばんは。
我が家は
。バラ
。アスパラガス
。桜
。バジル

で7鉢あります。
バラは1年頑張れば2年目から楽なのでおすすめです!
咲いた花はダイニングテーブルに飾ってます。

• えり

えり

ご回答ありがとうございます!色々育ててるんですね❣️いろんなものがベランダでできるのですね!部屋に飾る花をいつも買ってるけどベランダでとれたら楽しいなと思いました✨

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

dcmのミニトマトとホウレンソウ栽培キット買いましたが、ミニトマトは芽が出ず、ホウレンソウは水やりを時々怠って枯れさせてしまいました😁💦

• えり

えり

ご回答ありがとうございます!キットがあるのですか!まったくの初心者なので、、💧始めやすそうでいいですね❣️

• 8月9日
はじめ

ミニトマト栽培してます♪

• えり

えり

ご回答ありがとうございます!ミニトマトはカワイイし楽しそうですよね🎵

• 8月9日