※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

群馬県の草木万里野についてです!ランチより遅めの14時くらいから利用し…

群馬県の草木万里野についてです!
ランチより遅めの14時くらいから利用したいのですが…
万里野は一度午後お店閉めるのでしょうか⁈💦
3時すぎも落ち着いて食べれるカフェなど個室の場所があったら教えてください🥺

コメント

ママリ

閉まらないですよ(^^)

• ママり

ママり

え、通しで夜までしてるんですか?😳
    どこの店舗もでしょうか?
    高崎か前橋予定です!

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

どこの店舗もだと思います😊
    高崎大類店よく行きますがしまりませんよ!

• 8月7日
  • ママり

ママり

ありがとうございます⸜( •⌄• )⸝予約してみます♪

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

前橋店も通してやってます! 
私もよく14時過ぎから行くことありますし開店から17時すぎまで居たこともあります💡笑

• ママり

ママり

個室の土日予約だともう1.2日前じゃアウトでしょうか⁈😳

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

土日はすぐ満席になるから1、2日前だと予約は難しいかもしれないですが時間が2時過ぎとかなら大丈夫な気もします😄私は予約しないでフラっと2時過ぎに行くこと多いですが小さい子供を連れてるからかいつも個室に通してもらえますよ〜💡ちなみに以前座敷っぽい所の個室予約しようとしたら4人以上じゃないと出来ないって言われました💦

はじめてのママリ🔰

すみません💦
返信下にしてしまいました💦