※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kona
妊活

コウノトリキティの御利益のあった方のエピソードを知りたいです。

2人目妊活中!
ママリで知ってコウノトリキティを頼んでみました!
一応男の子希望なので青!
くちばしが折れる事を祈って🐥✨
コウノトリキティの御利益のあった方のエピソード知りたいです!
よろしくお願いします🐥💕

コメント

naso

こんにちは☀︎

夫がブルー、私がピンク持ってました!
なかなか子供が出来ない私達に、友人がプレゼントしてくれました。

私のピンクが貰ってから1年半位に折れて、それから3ヶ月後くらいに妊娠が発覚しました。

性別は男の子と女の子でした(^.^)

  • kona

    kona

    回答ありがとうございます!

    えー!
    凄い!!!すごすぎます🙌💕
    男女の双子ちゃんだったんですね!
    やっぱり効果ありそうですね🐥✨

    • 7月3日
  • naso

    naso


    私も結婚して4年子供が出来なくていたのに。本当に驚きました。

    双子にも驚きましたが(笑)

    プレゼントしてくれた友人も、いま二人目を妊活中で、2歳の女の子がいます。

    konaさんと同じく男の子を希望しているので、ブルーをプレゼントしようと思ってます♡

    • 7月3日
  • kona

    kona


    本当に凄いですね!!!
    これは期待しちゃいます🐥💕
    こう言うエピソードが聞けると希望がもてます!
    お友だちにもコウノトリがやってきますように👶🏻💕
    ありがとうございました🐻💕

    • 7月3日
deleted user

一人目の時、旦那がブルー、私がピンクを持っていました(*^_^*)
付けて1週間でブルーのくちばしが折れて、その数日後にピンクが折れて「早すぎじゃない?」と疑っていましたがその周期にした人工授精で男の子を授かりました(*^_^*)

2人目の時も旦那がブルー、私がピンクを持っていて、付けてすぐに息子に二つとも折られてしまい「さすがにこれはノーカウントか?」と思っていたら5ヶ月後に男の子を授かることができました☆

  • kona

    kona

    回答ありがとうございます!

    そんなに早く折れたんですね!
    そして、その周期での妊娠!!!
    すごすぎますー🙌💕
    私も折れるの期待しつつ楽しみに待っときます🐥✨
    こう言うエピソードが聞けると希望がもてます!
    ありがとうございました🐻💕

    • 7月3日