※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども用の食器について、離乳食用の小皿が割れたので新しいプレートを探しています。仕切りが2〜3つあるプレートや可愛い雲型の食器がいいです。食器セットでもOKです。

子ども用の食器について。

今、離乳食を100均の小皿を3つくらい使っているのですが、最近よく手を伸ばしてお皿を掴むようになりついにひとつ落として割られてしまいました。

量も増えてきたのでランチプレート?みたいなのを買おうと思うのですが、仕切りが2〜3くらいに分かれててそれぞれがすくいやすいプレートおすすめありますか?

雲型の食器かわいいなと思ったのですが、お値段が高くて💦

プレート単品でも、食器セットみたいになっていても良いです!
よろしければ教えてください😂

コメント

咲や

セリアのメラニン食器、レンジ対応で便利ですよ😁
落としても割れません
スリーコインズに新幹線プレートありますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    今度見てみます😊

• 8月7日

うちは、手を伸ばしてひっくり返す月齢の頃は面倒でも1つ1つ別のお皿に盛ってました。
1つにまとめてたら、ひっくり返されたら全滅ですが、別にしてたら他は生還するので😅

プラスチックのランチプレートはスリコのが可愛いなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに小分けに入れてた方が全滅は防げますね😓

ありがとうございます!
    今度見てみます😊

• 8月7日
パンナコッタ

先程コメントしたものです!
すみません、できました!😭✨ママリアップデートしたらできるようになりました✨
消してしまってすみません😓