※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

自分の父親がパンツ一丁で普段家の中で過ごしてる人いませんか?いないか…

自分の父親がパンツ一丁で普段家の中で過ごしてる人いませんか?いないかな、、
自分の娘(父からみたら孫)の前ではズボン履くように言ってますか?

コメント

うんぴ

うちは旦那が基本家の中ではパンツ一丁です💦

はる

お父さんも旦那も家の中ではパンイチです。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの父はわりとパンツです笑
Tシャツは着てますが😂

夫はパンツだけです!笑

特になんとも思わないですが子供が恥ずかしがってるのならちょっと言います💦

父も旦那もパンツでウロウロします!
子供産まれても何も言うつもりはないです笑

はじめてのママリ

うちもパンツ一丁さんなので、女の子が生まれたら「横ちん」は困りますと言って、とりあえずトランクスはすべて処分してボクサーパンツに買い替えてもらいました。でもそういう問題じゃないんだよなぁー(笑)

薄手のパジャマのハーフパンツとか用意するんですが、朝起きると無意識に全裸…

毎朝「さて問題でーす。今朝は履いてるでしょうか履いてないでしょうか」と寝起きから愉快なクイズを出されます…

そして布団の中でモゾモゾパンツだけ履いて起きるので、パジャマが洗濯に出てこなくて洗いそびれて、結局またパンツ一丁。

真冬でも…

治らないんでしょうかね、長年の習慣。。
とりあえずうちの夫は渡せばきてくれはします。