※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
妊活

普段重労働の仕事をしているけれど、着床時期に影響があるか気になります。同じような環境でお子さんを授かった方がいるか教えてください。

こんばんは🌠
前回残念ながらリセットしてしまい、今月もトライしてます。
私は普段仕事でけっこう重たいものを持ったりする、わりと重労働に近い感じなんですが、着床時期にこういうのが影響してきたりしますか?私と似た環境でお子さんを授かった方いらっしゃいますか?

コメント

イカーた

介護職で利用者の方を移乗したり、抱えたりしていましたが、
授かることができました󾭠
なかなか授からず
腰も痛くなって仕事を辞めようかなと考えていた矢先の事でした。
冷えが良くないと聞いていたので、カイロはって腹巻きしたり
ルイボスティー飲んだりしていましたね(о´∀`о)

スイートラブさんも
授かる事を願っています(*´∀`)

ミラクル

早急なご返答ありがとうございます。
私も腰痛持ちで冷え性なので普段腹巻も付けてます。YOSHIEさんと同じように私も仕事を辞めようと何度も思ったりもしますがなかなか難しい現状です。自分と似た経験をされた方がいて勇気付けられました。YOSHIEさんありがとうございます(^^)

イカーた

毎月のリセット、がっかりしますよね。。
期待してないと自分に言い聞かせながらもスマホで検索してみたり。
あとは、よく、お腹を撫でてました(笑)
「赤ちゃん👶おいでー( ^∀^)」となでなでしてました(^ω^)笑

お空から赤ちゃん見てますよ(*^^*)
良い結果になりますように☆ミ