※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
子育て・グッズ

一歳の誕生日に義理両親からのプレゼントについて相談中。予算1万〜2万で、三輪車や手押し車、ビジーカーが考えられている。家は戸建てで、お散歩が好き。おすすめの遊具があれば教えて欲しい。

まもなく一歳の誕生日を迎えます!義理両親からプレゼント何がいい?と聞かれてご相談です🙇‍♀️
予算は、1万〜2万かなと思っていて、
・三輪車
・手押し車?
・ビジーカー?
これらがいいかなぁと思っています✨

今はつたい歩きができるくらいなのですが、おすすめはありますか?家は戸建てなので置き場は大丈夫そうです。
普段は車で出かけていて、お散歩にはよく出かけています!保育園には通ってないです。
この状況だと、こんなのがいいよとかあれば、ぜひお願いします😊😊

コメント

🐰

家で乗れる車は結構長く乗ってます✨

• くらぴー

くらぴー

ありがとうございます!参考にさせていただきます✨

• 8月7日
すぬ

1歳のクリスマスにこのショッピングカート貰ったら凄く喜んで押して歩いてました!
なのでビジーカーとかは喜ぶと思います😊

• くらぴー

くらぴー

写真もありがとうございます😊かわいいですね^ ^ビジーカー、みてみます!

• 8月7日