※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
雑談・つぶやき

自分の好きなテレビを見れてたのって、生後6ヶ月くらいまでだったなー。…

自分の好きなテレビを見れてたのって、生後6ヶ月くらいまでだったなー。
今とかまったく見れない(笑)
毎日おかあさんといっしょとかプライムビデオでファミリーコンサートとか見てる🤣🤣
この数ヶ月で何曲覚えたかわからないし、気持ちはもう歌のお姉さん(笑)
息切れしながら必死で歌って踊ってってしてるけど、それを無表情で見つめる冷たい息子。
それでも母、今日も歌って踊ります。

コメント

ゴメス

娘を膝に乗せてお菓子食べながらドラマの再放送見てた頃が懐かしいです😂
あれも6ヶ月頃だったかな〜
今トトロを見せろとまとわりつかれてます😅

  • ri

    ri

    ほんとにそれくらいまでですよね、大人しく大人のテレビを一緒に見てくれてるの(笑)
    自分の好きなものを見るようになったら、チャンネル譲ってくれません🤣🤣
    トトロが好きなんですね!
    私も子供の頃好きでした😊💗

    • 8月8日