※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
妊娠・出産

妊娠3人目を考えているけど、母に高血圧のこと心配されて諦めかけている。3人目も出産した方や高血圧で出産経験のある方の体験談が知りたい。

はぁ…今日は元気でないなぁ。
3人目考えてたけど、母に言ったら
体のこと心配やけんもうあきらめなさいって
いうわれ…3人目どうしてもほしい。。
1人目の時、妊娠後期の時から血圧高くて産んだ後も高くて、しんどかったけど、1ヶ月で元通りになった。
2人目の時、出産後だけ血圧高くなって1人目の時よリそんなしんどくなく1ヶ月で下がった。
母さんは看護婦で余計に色々知ってるから心配みたいで…でもあたしは3人ほしくて…はぁ。やっぱ諦めるしかないのかな。3人目出産された方で親に頼らなくても出産できた方いますか??あとあたしみたいに高血圧になって3人目も出産したって方もお話ききたいです。。
批判的なコメントお控えください。宜しくお願いします。

コメント

🔰

上二人妊娠高血圧でしたが
三人目はならなかったです☺️

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

コメントあリがとうございます!そうなんですか🥺❤️ならなかった理由ってわかりますか?😭💓

• 8月7日
  • 🔰

🔰

食べ物をとにかく気をつけました💦

• 8月7日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

そうなんですね🥺❤️それは妊娠前からですか?

• 8月7日
ちやん

私は、1人目妊娠初期からずっと高血圧で、最終的に妊娠高血圧症で入院からの出産。
2人目は、初期から高かったり高くなかったりで入院はしなかったけど出産時にかなり上がって大変でした💦
3人目、妊娠8ヶ月ですが血圧全く高くありません🤣💦
何も意識していなくて自分でも謎なのですが💦

はじめてのママリ🔰

過去の投稿ですが、コメントしていいですか?その後、3人目さんはどう決断されましたかー?