※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SY👩‍👧‍👦
ココロ・悩み

子供2人に恵まれていますが、再婚や彼氏は考えていません。再婚した場合、自分の子と同じように愛してもらえるか不安で、子供たちに差を感じさせたくないです。でももう一度赤ちゃんを抱きたいです。

子供2人に恵まれているけど
あと1.2回自分のお腹に命が宿って胎動感じで
我が子が生まれる瞬間見れて
新生児抱っこしたかったなぁ。

私はこの先彼氏も再婚も予定ないです。
再婚したとして2人の子を自分の子のように愛して
くれるのかも不安だし、再婚相手との子供ができた場合再婚相手も義理両親も本当の子、孫じゃないから差が出てしまいそうで子供達に嫌な思いさせたくないからです。

でももう一度赤ちゃん抱きたかった。

コメント

ペンママ🐧

とってもわかります🥺
私も二度流産を経験して三度目で息子を授かり出産しました。
元々、腎臓に持病があり妊娠も止められての出産だったので、もう出産を経験することはありません。
時々、お腹の中で天国に行った二人の赤ちゃんのエコー写真(今だに持ってます)を見ることがあります🥺

新生児のあの暖かさ…。
私ももう一度抱っこして感じたいです😌

• SY👩‍👧‍👦

SY👩‍👧‍👦

そうだったんですね😢

生まれた時の感動腕の中に来た時の感動全てが大好きでした😔

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

予定がないというのは彼氏を作る予定がそもそもないということですか?

• SY👩‍👧‍👦

SY👩‍👧‍👦

そうですね😣
    出会いもありませんし、子供達の事を考えるともぉ辛い思いさせたくないので…

• 8月7日