※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

お昼頃、パン屋さんでレジ並んでる時に脱水症状で血圧が急に下がり意識…

お昼頃、パン屋さんでレジ並んでる時に
脱水症状で血圧が急に下がり意識が飛んで
倒れ込んでしまい、救急車で運ばれました。

今つわりで、食べ飲みの波があり
朝から何も食べても飲んでもいませんでした。

色々処置してもらって今は大丈夫です。

そこでパン屋さんにすごい迷惑をかけてしまいました。
買おうとしていたパン達は落っこちてしまいましたし、
救急車が来るまで支えてくれて飲み物もくれました。

お礼と謝罪をしたいのですが、
こう言った場合、何を渡してお詫びすればいいでしょうか?

パンも無駄にしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

むしろパン代も渡したいです…。

コメント

deleted user

パン代とお菓子詰め合わせとかですかね💦お大事にしてください!

  • まりも

    まりも

    お菓子の詰め合わせ探します😣!
    パン代受け取ってくれるといいのですが…😭

    • 8月7日
みみちゃん

大変でしたね💦


私なら、
パン代を払って、
お礼言って、
菓子折りくらいにしますかね😊

  • まりも

    まりも

    他のお客さんもビックリされてて
    色んな方に迷惑かけてしまいました😭
    お菓子探してみます😢!

    • 8月7日
あいあい

ママも赤ちゃんも無事で良かったですね✨
この時期のつわりはきついですね💦💦

あまりいい案が思いつきませんが、またパンを買いに行くことが直接のお礼になるのかなと思います。
そして受け取ってもらえるか分かりませんが、お会計の時に前回落としてしまったパンや飲み物代としてお礼を兼ねて少しお金を渡すのはどうでしょうか。
物は買っていっても受け取ってもらえなかったり好みもあるかもしれませんし、色々考えるのは難しいですね😅
素敵なパン屋さんでしたね❤️

  • まりも

    まりも

    確認して赤ちゃん無事でした😭
    そうですね😢最初は迷惑かけて恥ずかしいいい…!なんて思ってましたが、沢山パンを買う事がお礼ですね!
    近々、パンを買うのと一緒に
    落としてしまったパンのお金も
    受け取ってもらえるように行ってきます😭✨

    • 8月7日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

辛い思いをされましたね😭
赤ちゃんもお母さんも
無事で良かったです😢
ちょっとした菓子折りと
パン代を私ならお渡しします😊
スタッフさん達で
食べて下さるでしょうし
お身体大切にされてくださいね😆
今から暑くなるから
OS-1やポカリなど
冷蔵庫に入れられてください😊

min

大変でしたね。
パン代払いますと言うのがいいと思いますが、落としたならいいですと言ってくれる気がします。
なのでやはり菓子箱か、ジュースの箱とかをお礼に持っていくのがいいかなと思いました。
くれぐれもお体気をつけて下さい🙂