※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにょにょ
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんのミルクがすぐになくなり、困っています。同じ経験のある方、どうしていますか?

混合で3人目を育てていますが、ミルクを飲んでも2時間もてばいい方です。夜は3時間くらい寝てくれる時もありますが、こんなに腹持ちが悪いことは3人目にして初めてで困っています。
同じような経験のあるママさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4番目の子がミルク飲ませても2時間とかで起きて全然寝てくれませんでした💦背中スイッチも発動しまくりで、こんなに寝ない子初めてで💦
けどこの時期もあっという間に過ぎるんだからと、自分に言い聞かせてました😂
なにも参考にならなくてすみません🙏

• はにょにょ

はにょにょ

2時間保たなかった時はまたミルク出して飲ませてましたか?

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混合だったのでおっぱい吸わせたり、それでもダメならミルク飲ませてました!

• 8月7日
  • はにょにょ

はにょにょ

完母なら頻回授乳でもいいと思うんですけど、ミルクでこんなに間隔開けなくて大丈夫?と心配になります(´-д-`)

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそこは心配になりましたが2時間空かない時はミルクを全部飲みきる事がなかったのと、吐き戻しもした事なかったのであげちゃってました💦

• 8月7日