※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちmam
お仕事

職業訓練の介護面接の服装について、黒のパンプスとバッグで大丈夫でしょうか?

職業訓練の面接があるのですが、
画像の服装はどう思いますか??
職業訓練の内容は、介護の実務者研修です!
これに黒のパンプスと黒のバッグの予定です…

コメント

キレイめなので大丈夫と思いますが私が職業訓練の面接行った時は全員スーツでした😳✨

• ちぃちmam

ちぃちmam

コメントありがとうございます!!
    全員スーツ💦やはりそうですよね…。゚(゚´Д`゚)゚。
    冬用の厚手のスーツしかなくて…💔

• 8月7日
りえぞー

おしゃれ(*´∀`)
主さんはウエスト細いですね!
職業訓練の面接時はできたらリクルートがいいですが、なければ綺麗めのこの服でよいと思います\(^^)/

• ちぃちmam

ちぃちmam

コメントありがとうございます!
    付属のベルトを締めた状態にしているので細くなってるだけですよー💦ゴムのベルトなので何とかつけれる感じです🤣

やはりスーツですよねぇ…。゚(゚´Д`゚)゚。家に厚手のスーツしかなくて…💔
    住んでる地域が田舎の方なので、こんな感じで大丈夫か!と安易に考えてました😭

• 8月7日
  • りえぞー

りえぞー

そうなんですね!でもおしゃれで素敵です\(^^)/

私が行った学校では逆に面接時私服ばかりでした。スーツは私と数人しかいませんでした( ̄^ ̄)
    なんで、この服装でも十分だと思います!
    学校側は若くて健康な就職希望を人間をもとめています。
    応援してます\(^^)/

• 8月7日