※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ
ファッション・コスメ

産後の髪型について悩んでいます。最近ついに抜け毛が増えてきました😭ず…

産後の髪型について悩んでいます。
最近ついに抜け毛が増えてきました😭

ずっとロングが好きで、出産前に肩上まで短くカットしたのですがまた胸元まで伸びています。

長いととにかく抜け毛が気になるし、ドライヤーも時間かかる...息子にも引っ張られ、と大変なので思いきって短くしようと思います!

ちなみに今は前髪なしのロングで軽くパーマとカラーが残っています。
久々に前髪をつくろうか、思いきってショートにしようか、結べるくらいのボブがいいかとずっと悩んでいます😅

どんな髪型がオススメですか?

コメント

さつFam.

上の子出産前まで腰まであったんですが、徐々に短くしていき、つい最近人生で一番短くしてきました☺

出産間近でしばらく美容院にいけないので、髪も暗めにしてきました💡

後ろは刈り上げてます

• マヨ

マヨ

やっぱりいきなり短くするのは勇気いりますよね💦
    徐々に短くするのも色々試せていいですね!
    さつFam.さんのようにキレイなストレートだといいのですが、くせ毛なので梅雨の間は困ります😭

• 7月3日
  • さつFam.

さつFam.

私天パなんで、ストレートと縮毛の間のかけてますよ☺

• 7月3日
  • マヨ

マヨ

そうなんですか😳
    自然なストレートなんで気づきませんでした!
    短くすると特にクセって出るんで私も短くするならパーマかストレートしたいです!

• 7月3日
やすたかえさん

まだ腰までいかないですがロングにしてます( ^ω^ )
くせっ毛なので短いとセットがめんどくさくて、、

でも暑いし、邪魔だし切りたい!
でも中途半端だとジャマになるので切るならほんとに肩につかないくらいバッサリと思います( ´︵` )

悩みますょね、、

産後、落ち着いたらウエディングドレス着て写真撮りたいと思ってるので、それまで我慢して伸ばしてようかと思ってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• マヨ

マヨ

そーなんです、短いとクセ出てくるんで私も悩んでます😭
    ギリ結べるくらいにしたら楽かな〜とか色々考えますよね💦

ウエディングの写真撮るならアップにできる長さ欲しいですもんね!
    でも双子ちゃんだとお腹も普通より大きいだろうし産後も大変そうですね👶🏻👶🏻💦

• 7月3日