※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

チャイルドシートに慣れず、車で泣かれて困っています。大人しく乗ってくれたことがありません。

いつになってもチャイルドシートに慣れません…
ギャン泣きです😞
車だから危なくて抱っこするわけに行かないのでずっと泣かせっぱなしです
15分とかの道のりもギャン泣きです
なにが気にくわないんでしょうか
こんなんじゃどこもいけないよ〜

大人しく乗ってたことはありません

コメント

うちも上の子はずっとそんな感じでしたよ〜😂

み

ちっさいときはうちもそんな感じでした。泣き疲れて寝るって感じでした💦😫泣きすぎてオエッとかなるので心配ですしかわいそうですよね😥少し大きくなってから泣かなくなりました😥!なにか気にいるおもちゃを持しとくとかマグ持たせたり、色々しました😅

下の子がそうで1歳頃に落ち着きましたよ😊
今はドライブ好きで喜んで車に乗ります。
それまではずーっと泣き叫んでたので車でお出掛けが憂鬱でした😭

みにー

1歳手前くらいまで息子もチャイルドシート、ベビーカー大嫌いですぐギャン泣きだったので、散歩はいつも抱っこ紐、車での外出は主人もいる土日中心でした💦いつか自然と乗れるようになると思います😭

はじめてのママリ

まとめての返信失礼します😣💦
みなさんコメントありがとうございました😊
うちの子だけかと思ってたのですがチャイルドシート嫌いな子は一歳前くらいまで泣いちゃうんですね😭
可哀想ですがおもちゃとかでがんばります!!
ありがとうございました✨✨