※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

埋没した箇所が幅広く、腫れや内出血が気になる。幅はもう少し落ち着くでしょうか?

今月の5日に二重の4点留めの埋没をしました。

これで完成だと蒙古襞もあるのでかなり幅広で変だなと思ってます。

腫れてる感じはまだまだあります。(先生も血管の位置が麻酔を丁度刺すとこにあるから普通よりも結構腫れると思うと言っていた)
内出血も写真では見えませんが出てきました。


初めてなのでこれはこのまま幅広のままなんじゃ…と不安です。

これはもう少し幅は落ち着いてくれるでしょうか?

コメント

○pangram○

まだまだ数日ですよね。
まだ変わってくると思いますよ。どこをオペしても、オペ後しばらくは腫れなどあると思います。

幅が変わるかは分かりませんが、とりあえずオペして数日なので、様子見ですね。

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

希望の二重幅にもよるかな?と。
2日目が腫れのピークではあります。
ですがこのままだと幅広めの並行二重を希望されたのかな?と思います😊

いちご

キレイな二重が完全に完成するまでは1ヶ月くらいかかりますよ。
5日ということはおとといですよね??
まだまだこれから内出血もひどくなってくると思いますよ。
わたしも化粧しても気付かれるほど内出血しました。