※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週0日の妊婦健診で口唇裂のようなものが見えるが、先生からは何も言われず不安。意見を聞きたいです。

28w0dの日に妊婦健診に行きました。

エコー写真を見てみると口唇裂?のようなものがある感じに見えるのですが、先生からは何も言われませんでした。

とても不安なのでわかる方がいたら是非意見を聞かせてください😭💦

コメント

*はな*

胎盤に顔がくっついてたりするとこんな感じに写りますよ😊
異常があるなら先生から何か言われるはずです!

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

口蓋裂で指摘されたことあって何回も細かく見てくれました😊
エコーの写り方が悪いだけな感じもします🤔実際に私もそうでした!
先生からなにも言われてないのであれば大丈夫だと思いますが、心配なことがあればどんどん聞いた方がスッキリしますよ🥰

うた

エコーみると確かに見えるけど、見え方にもよるので、一度前回のエコーで心配って伝えて話聞いてみたらいいと思います♪

でも口唇裂はわかりやすいので医師が何も言わないなら大丈夫だと思いますよ♪

はじめてのママリ🔰

コメントしてくださった方ありがとうございましたm(_ _)m不安なことはやはり先生に聞くべきですね(・・;)次の検診の時に聞いてみます(^^)