※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぽ
お金・保険

4歳・2歳のお子さんがいる方の食費と日用品代は月に6万~8万かかります。多いかどうかは個人差があります。

だいたい4歳・2歳のお子さんがいらっしゃる方、毎月変動する食費(外食・酒・調味料・米などなど全て含む)と日用品代(子どものオムツなど含む)のお金はいくらかかっていますか?

うちは6万~8万かかるのですが多すぎでしょうか?

コメント

あんちゃんさん

多いかな~。

外食込みで4万。お米だけは貰ってます。日用品は1万で予算組んでますがだいたい5~6000円でたまに1万いくぐらいです。オムツ全盛期でも1万いかないぐらいでした。

まだまだ節約したいですが旦那が夜勤でパン買っていくのでなかなかこれ以上減らせません。

• まぽ

まぽ

お返事ありがとうございましたm(__)m

素晴らしい‼
    見習いたいっというかお料理を教えていただきたいです‼笑

節約できるのは食費と日用品なので見直したいと思います‼

• 7月4日
miyurio

食費はこの時期五万、おむつや日用費は一万です。

• まぽ

まぽ

お返事ありがとうございましたm(__)m

私も食費5万と決めているのですが、土日は外出するのでつい楽して外食になり5万オーバーしてしまいます(;・∀・)

• 7月4日