※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
子育て・グッズ

一歳の誕生日のお祝いについて、両家両親を呼ぶか悩んでいます。

一歳の誕生日、皆さんはどのようにお祝いしますか?
(お祝いしましたか?)

一生餅背負いたいので、両家両親呼んだ方が良いのかなど悩みます。。

コメント

ネットでケーキ買って届いて当日家族でお祝いしました。

ゆーちゃん

帰省予定を諦めて家で壁飾ったり
ご飯豪華にしたり、ケーキも買い
一升餅せおわせてお祝いします^ - ^

うさ

ケーキとプレゼントと一升餅やる予定です!飾りもできる範囲でがんばります☺️
私の実家は遠いのでくる予定でしたがコロナ怖いので諦めて、義実家は車で5分もかからない近場なので誘ってませんが来ると思われます。🏃‍♀️

すー

私の実家がすぐ近くなので実家に行き一升餅しました(^^)
旦那の実家には動画を撮ったものを送りました!

お家を少し可愛く飾ってその前で写真を撮って夜は娘が好きなものオムライス.ハンバーグなどにして食パンとヨーグルト.ボーロ.いちごでケーキ作りました🍰

旦那と娘が寝た後ぱぱ.まま1年お疲れ様!ということで買ってきたケーキを食べました!

ちゃんちゃん

実家は遠方なので呼ばず、義家族とお昼にお店に行ってお祝いしました😊(一升餅や選び取りも)

夜は自分たち家族だけで、自宅でお祝いしました☆
と言っても、バースデープレートと手作りケーキを用意しただけですが😂

花子

皆さま、コメントありがとうございます😊

参考にさせて頂きます(*´∀`*)