※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

なんだか娘がかわいそうになってきた。夏休みもあと10日、病み上がりな…

なんだか娘がかわいそうになってきた。
夏休みもあと10日、病み上がりなのとコロナでどこにも連れてってあげられずずっと家の中。つらい。
子供と遊ぶのが苦手な私はなかなか上手に相手もできず、娘が楽しいのかよく分からない。本当はいろんなことチャレンジさせてあげたり体験させてあげたりしなきゃいけないんだろうけど気力が湧いてこないで、怒ってばかり。つい携帯見たりテレビに頼ったり…ダメすぎる。

写真撮ろうとカメラ向けたら、ニッコリはするけどなんだか作り笑い。何か我慢してるのかな、無理してるのかなぁ…😭
幼稚園の方がお友達いるしいろんなこと体験できるしきっと楽しいんだろうな。
あー、なんか悲しくなってきた😭

そんなダメなママなのに「ママ大好き」と言う娘。
なぜなんだろうと思って「ママのどこが好きなの?」と聞いたら
👧「お腹と背中」

そ、そうなんだ……💦💦🤣😂

コメント