※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

内診グリグリ後すぐ出産の経験ありますか?何回かグリグリされた方いますか?1人目は2日後に出産。明日の健診でやるか迷っています。経験者の出産までの期間知りたいです。

みなさん内診グリグリのあとすぐ出産されましたか?
なかなか産まれず何回かグリグリされた方もいらっしゃいますか?
1人目のときは内診グリグリから2日後に産まれました。
明日の健診で希望すればやってもらえるのですが…心の準備ができていません😭
もちろん赤ちゃん次第だと思いますが、よかったらグリグリからどのくらいでお産になったか参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

ママリン

37週くらいからもう生まれていぃ時期から検診の度にグリグリされました。結局40週で入院し、朝から促進剤の点滴と子宮口の開き具合を見る度にグリグリ
数えきれないくらいやられ、産むよりグリグリが嫌で嫌でたまらなかったです。トラウマになりました。後から聞いたら話ですが拒否できたそうです。はっきり言って出産に繋がるかと言われたら私はNOです😂

• まり

まり

毎週グリグリされ、入院してから同じ日に何回もされたらトラウマになりますね…あれ痛いですもんね…
    拒否できたんですね😂
    やっぱりしてもしなくても赤ちゃんの準備次第ということですよね!
    とりあえず明日はやってもらってゆっくり待とうと思います😊
    ありがとうございます✨

• 8月7日
n

日曜日に2回ぐりぐりしてもらいましたがまだ産まれてません😂😂
なんならその後は前駆陣痛さえ来てません(笑)

• まり

まり

回答ありがとうございます!
    同じ日に2回されることもあるんですね😭
    もうすぐ1週間経ちますね!笑
    やっぱり赤ちゃん次第なんですねー👶🏻
    もはや前駆陣痛がなんなのかわかりません笑
    お互いこれから出産頑張りましょう😭💪

• 8月7日
  • n

n

土曜日に前駆陣痛あって入院してたんです😭
    産んで帰りたかったので朝とお昼にしてもらいましたが全くで退院になりましたが😂💦
    昨日検診でしたが、退院時と子宮口変わりなくだったので私はぐりぐり効果ないみたいでした😣

2人目だと分かってる分怖いですよね🥺🥺
    頑張りましょう😫💕

• 8月7日
  • まり

まり

1度入院されていたんですね!
    前駆陣痛でも長く続くと判断が難しいですよね💦
    経産婦だしなおさら連絡した方がいいのか迷います…
    きっと赤ちゃんまだお腹の中にいたいんですね☺️✨
    1人目のときは何も考えずに過ごしてましたが2人目となると毎日出産の恐怖を感じています😂
    安産でありますように☺️💓

• 8月7日
  • n

n

途中4分間隔になったんでみんな産まれると思ったんですけど思わせぶりでした😂笑
    もう予定日まで居る気だなと思ってます(笑)
    お互い安産だといいですね🥰

• 8月7日
  • まり

まり

そうだったんですね🤣
    お腹でゆっくりするのはいいけどあまり大きくなりすぎないで欲しいですよね😱笑
    ありがとうございます😊✨

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

内診グリグリされて膜を剥すねーって言われて剥がされましたが結局産まれてこずバルーンと促進剤つかいました😂

• まり

まり

回答ありがとうございます!
    やっぱり必ずお産につながるわけではないですよね😂
    あまり気負わずやってもらおうと思います😊笑

• 8月7日