※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

生後5か月離乳食初期です。今週から野菜をスタートし、かぼちゃ、玉ねぎ…

生後5か月離乳食初期です。今週から野菜をスタートし、かぼちゃ、玉ねぎを食べました。
明日から1週間、かかりつけ医が休診です。また近くのクリニック等もお盆のため、お休みになると思います。
新しい野菜は試すのはやめたほうがいいですよね?
一週間はかぼちゃ、玉ねぎを繰り返しあげたらいいのでしょうか?玉ねぎは反応がいまいちです。

コメント

ぽん

新しいものはやめておいた方がいいですね💦

  • スヌーピー

    スヌーピー

    やはり そうですよね😅お盆が終わってからスタートすればよかったかもと少し後悔です

    • 8月7日
  • ぽん

    ぽん


    それか別の小児科がしていれば、すすめてもいいと思いますよ☺️
    初期の野菜ならアレルギーの可能性も少ないと思うので🤔

    • 8月7日