コメント
みろ
卒乳してからグラモアの育乳ブラ買いました!昼間つけるタイプです。
薄いパッドなのにきれいにみえるし、1年以上つかってますがけっこう戻りました!
みろ
卒乳してからグラモアの育乳ブラ買いました!昼間つけるタイプです。
薄いパッドなのにきれいにみえるし、1年以上つかってますがけっこう戻りました!
「ココロ・悩み」に関する質問
妊娠してから飼い猫がいつもと違う行動をするようになったのですが、皆さんはどうですか? 現在9wですが、妊娠がわかった6wごろから飼い猫が今までしなかった行動をします。 普段人の上に乗らない子なのですが、ソファに…
最近、園での様子を聞いては死にたくなる位落ち込みます。 年少の娘、他の女子についていけてません。 今日は発達ゆっくりぽい男子と遊んで、 しっかり女子に「うるさい!」と言われたらしいです。(本人から聞きました) …
同じ名前の子がいる場合、保育園の先生にうちの子が苗字にくん付けで呼ばれるのは仕方ないのでしょうか? 最近、息子も自分が保育園で呼ばれている名前を家でも自分のことを指して言うようになって親としては寂しい気持…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ぴょん⑅◡̈*
グラモアですね!!
調べてみます😊
ぴょん⑅◡̈*
これですか?
みろ
それです!
けっこうカップが浅いので、はじめは普段の1サイズ上で買って買い足しは2サイズ上にしました。
たまに3枚セット福袋してるのでおすすめです😃
ぴょん⑅◡̈*
今日届くのでさっそく使ってみます!
2サイズ上だとカパカパしませんか?
みろ
はやい!笑
1サイズ上はパットなし、
2サイズ上のはパッドいれてますー
妊娠前より太ったのもありるかもしれません😓
ぴょん⑅◡̈*
パットを外した状態で付ければ良いんですね😊