※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いないいないばあ
妊娠・出産

妊娠8か月でお腹が大きくて膝や腰が痛い。日常生活が大変でイライラする。整骨院で対策中だけど状態がよくならない。今後のお腹の大きさや膝腰が心配。

もうすぐ8か月です、日に日にお腹が大きくなり、今は膝や腰も痛いので、思うように身体が動けず、でも日常生活に動かないとならないので、暑いし何だか少しの事でイライラしてしまいます!妊婦さんて、大変なんですね(u_u)これから更にお腹大きくなるし、膝腰も心配です。今は整骨院に通って、ストレッチと対策してますが、あまり状態良くならないです。

コメント

らぷんつぇる

わたし昨日から9か月になりました!
今朝は暑さのせいかほんとにちーっちゃいことでイライラして長男にもあんまり優しくできてない自分に自己嫌悪( ´△`)
たくさんない洗濯なのに外出ただけで汗だく!(笑)
子供はお風呂で水遊び、わたしはシャワーしてたんですがほんと暑すぎてすぐ汗が…( ´△`)

• いないいないばあ

いないいないばあ

仕方ないですよね。身体がいつもよりはるかに重いので(u_u)
    自分に今は甘くいこうかな(°_°)

• 7月3日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

一人のうちはおもいっきりわがままに過ごしていいと思います!
    二人目は全く自分の時間もないしつわりでも休めない、今でも一日中外遊びに付き合ってます( TДT)

• 7月3日
  • いないいないばあ

いないいないばあ

そうですよね!二人目は更に大変ですよね‼︎

• 7月3日
みゆ☆ミ

私も同じで後期に入ってからお腹重くて動く気しないです(゜ロ゜;
しかも暑さでバテ気味で夜も寝れないです( ´•̥ω•̥` )
身体のあちこちが痛いですよね(´._.`)

• いないいないばあ

いないいないばあ

本当身体のあちこちが痛くて毎日マッサージしてもらいたいくらいです!
    頑張るしかないですね(°_°)

• 7月3日