コメント
しおん
昨年、療育手帳作りましたが作るための療育センターの診察が半年待ちでした。
しかし年長さんだったこともあり、はやめに支援を受けたいと窓口で話したら診察を受けるのを条件にすぐ書類受理してくれました。手帳も1週間以内に郵送で届きました。
しおん
昨年、療育手帳作りましたが作るための療育センターの診察が半年待ちでした。
しかし年長さんだったこともあり、はやめに支援を受けたいと窓口で話したら診察を受けるのを条件にすぐ書類受理してくれました。手帳も1週間以内に郵送で届きました。
「子育て・グッズ」に関する質問
生後4ヶ月で夜はまとまって9時間程寝てくれるが 日中は抱っこ紐でないと寝ません。 完全に寝いっても置くとすぐ泣いて起きます。 また、車移動の時チャイルドシートに乗るとずっと泣いて 眠たいはずなのにずっと泣いてま…
1歳8ヶ月😭イヤイヤ期に入ったようでご飯座って食べません😭😭 今まで「ご飯だよ〜」と言えば自らローチェアに座っていた息子はどこへ…?😭 こんなもんなんでしょうか?😭 ご飯の時はローチェア正面に正座して和食スタイルで食…
生後2週間の赤ちゃんを育てています。 今は混合で、毎回母乳を吸わせてからミルクを足しています。 先日助産師訪問があり、「母乳だけでもいけそうなくらい出ていると思うので、頻回授乳を頑張ってみてもいいかも」と言…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ふくちゃん
なるほど、状況によっては相談すると融通が効いたりするのですね🙏
覚えておきます!!
先程、療育センターに診察予約をしましたが1ヶ月ちょっと先でまず診察、その際に先生に検査予約を入れるので検査して結果が出るのは更に先になりそうです。
でもそんなに急いでないのと、思ってたより早く受けられそうだったのでそこで予約しました!
(私も前回療育センターを診察した時は半年待ちでした😂)
ありがとうございます✨