※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日より1日前に陽性検査結果。病院へ行くべきか迷っています。早いでしょうか?初めてなので不安です。

前回生理予定日が7/2
排卵検査薬で、おそらく排卵日は21.22辺り
今回の生理予定日が8/6で、生理周期はだいたい35日です。フライングで、8/5に検査役をしたらくっきり陽性。

本日、病院に行こうかと思うのですが、
まだ早いですか?初めてなので色々と不安です…

コメント

く

初めてなのですぐ行きたいかと思いますが、行ってなにも見えなかったら不安になるので2人目の時は心拍確認できる週(6wの後半〜)で行って、胎嚢と心拍確認できました💕
コロナも怖いしお金もかかるので、待てるのであれば2.3週間待ってもいいかと思います☺️妊娠おめでとうございます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💞一応、今日病院に行ったらやっぱり胎嚢は確認できず、不安になるだけでした😢来週の検診で見れることを祈ります!😢🙏🏼

• 8月7日
れい

出来れば6wくらいに行った方がいいかもです!早すぎると胎嚢が見えなくて不安になります(´・ω・`)早くてもあと1週間後、待てるのであれば2週間後がいいと思います👍
妊娠おめでとうごさまいます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥺💞病院に電話したら、今日でもきてみてくださいと言われ、行ってきましたがやはり胎嚢は見えませんでした😢また来週の13日になりましたが、その時に見えるのを信じます😢

• 8月7日
  • れい

れい

私も今回3人目は5w0dで初診へ行きましたが、胎嚢見えず。1週間後の6wで再診したら胎嚢と胎芽が確認できました💓前回見えなかったのに、1週間後には11.4ミリの胎嚢と胎芽があって安心しました✨排卵が1週間ほどズレてたみたいでした!おそらく次で見えると思うので、待ち遠しくてソワソワしてしまいますが、ここに大丈夫だった人がいるので、あまり不安にならず、日々体調に気をつけながらお過ごしくださいね😊❤️

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉、安心します😢💞ありがとうございます!あまり気にせず、安静に過ごして診察の日まで待ちます☺️

• 8月9日