※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
サプリ・健康

親しらずを抜歯したことがある方、抜糸までの流れはどんな感じでしたか?…

親しらずを抜歯したことがある方、抜糸までの流れはどんな感じでしたか?

歯が痛むので病院に行ったところ親知らずが生えてました。位置的に抜いた方がいいとのことでレントゲンを撮って、歯の根っこが神経に近いことが分かったので別の口腔外科を紹介され明日いってきます。明日いきなり抜くことはありますか?それとも抜糸前にまたレントゲンを撮ったり説明を受けてまた次の機会に抜くことになるんでしょうか? 

抜歯したことがある方、どんな流れだったか教えてください。また、受診した回数や、親知らずにかかった費用も教えてください。

コメント

こりん

かかりつけの歯科医にいって、そこでは抜けないといわれ大きい病院に紹介してもらって口腔外科で二回にわけて4本抜きました🦷

わたしは大きい病院でその日に抜きましたよ🦷
抜いた後はかかりつけで消毒、抜糸というながれでした!

費用は生え方によるらしく、1回目の二本抜いたときは2万弱かかり、2回目の二本は3000円くらいでした🤣

受診した回数は大きい病院に二回
かかりつけに2、3回ずつくらいですかね🤔

ぶたッ子

私が行った時は、その日にレントゲン撮って、そのまま抜きました😅

親知らずの抜歯は、2、3千円だったと思います。