
コメント

くーちゃん
朝とは何時頃かわかりませんが、汗で出ちゃったかもしれませんね、100mlなのは飲まなかった?って感じですか?

退会ユーザー
熟睡していたりするとおしっこが出ていない時があったりしますよ^^
暑いので汗ででてしまっている可能性もあります。
今日水分をしっかりとらせて
おしっこの回数など様子見でいいと思います(^^)
-
ぴ
コメントありがとうございます。
ちょっとその後娘に心配な事があり、どうすればいいか分からずついちっちさんにコメントしてしまいました😣
保健師の方に相談して落ち着いて判断できました。
合わせて今日一日様子を見てみようと思います。
お騒がせしてすみませんでした。- 8月7日

はじめてのママリ🔰
同じくもうすぐ4ヶ月の息子がいます!
息子はよく寝る子で8〜10時間ぐらい夜は熟睡するのですが、たまに朝起きても排尿していないことがあります。
病院の先生に聞くと、汗とかで出て行ってると思う。と言われました。
夏は脱水症状などもありますので6時間ぐらいで起こして授乳してくださいと言われました。
息子は起きてからとてもご機嫌なので私は起こしていないですが、朝起きてからの授乳は日中よりもたっぷりするようにしています!
-
ぴ
コメントありがとうございます。
私は8時間空かない様に飲ませてと言われてたんですが、夏だと6時間位にしておいた方が脱水の心配もしなくてよさそうですね💦
月齢も同じでとても参考になりました😊- 8月7日
ぴ
コメントありがとうございます。
詳しく書けておらずすみません💦9時です!
100mlなのは夜起こして飲ませるとあまり飲まず、足りない場合は母乳をあげている感じです。