※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんとかなるさ
その他の疑問

こんなことになるなんて~子供が小さいうちしか親と一緒におでかけした…

こんなことになるなんて~

子供が小さいうちしか親と一緒におでかけしたりできないから

この時期を楽しもうと思ってたのに

まともにおでかけできない日々

幼稚園の行事もおちつかない。

あと来年あたりワクチンできそうだけど

ワクチンできたら多少は落ち着くと思いますか?

あと何年くらいこの生活が続くとおもいますか?

コメント

もふもふ

うちもです😑
幼稚園年中さんで、今年から幼稚園でサッカー教室が始まる予定だったし、運動会に遠足…子供が喜ぶ行事がぜーーーーんぶなくなりました。
夏休みも、今年は初めて飛行機と新幹線に乗せよう!!って意気込んで他のにパー😑
イオンにすら怖くて連れて行けない。
嫌な世の中ですよね。
ワクチンもできる予定ですがそれが世界中の人間に行き渡るかどうか…。
ワクチンもまだまだ試験的な部分があるでしょうから落ち着くのにまだ何年もかかりそうな予感がします。
もうコロナにかからない方が奇跡なんじゃないかって思うぐらいですよね。
むかーし流行ったスペイン風邪のときは2〜3年かかったそうですが…。

• なんとかなるさ

なんとかなるさ

コメントありがとうございます!
    わかります!私もイオンすら行ってない状況です💦

やっぱりワクチンできることでとりあえずは一段落にはなるかなと思いますが
    いつ自分達まで行き渡るのかとか思うと先が見えないですね

インフルも毎年ワクチンうってますが
    普通に感染して高熱出たことあるので
    ワクチンできたところで安心って感じでもなさそだなと思います(^_^;)

• 8月7日
ゆん

分かります〜😣
うちも上の子が来年小学生になるので、その前にいっぱいお出かけしたいし、3人目出産前に旅行も行きたかったけど、全部ダメです💧
ワクチンも普通は何年もかかって出来るのに、こんなに急ぎで作ったワクチン打つのも怖いです💦
これから1,2年はこんな生活だろうと覚悟してます😔

• なんとかなるさ

なんとかなるさ

コメントありがとうございます!
    子供さん来年小学生なんですね!

幼稚園の行事なくなるのも親としては寂しいですが学校で授業もまともにできないとなると心配になりますよね

ウイルスがなくなることはなさそうなので
    ワクチンができるか

せめて
    イルフルみたいに普通に病院でささっと検査できるくらいになってくれたらまた対策も変わるのかなと思いますが
    一日でも早くもとの生活に戻りたいですね(涙)

• 8月7日